忍者ブログ

青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」

不定期に更新中。 最新記事は「新入生の皆さんへ」の下を見てね!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日(水)、4月4日(木)新歓が行われました!

3日は青山、相模原の両キャンパス
4日は青山キャンパスでの開催です。

一日目は悪天候の中でのビラ配り…
みんな雨の中頑張ってくれました!



二日目は天候に恵まれ、新歓日和となりました。パフォーマンスも大成功!

青学少林寺拳法部・マスコットキャラクターガチャピン
三代目の忽那!可愛い…♡



4日の夜には第一回新歓飲み会が行われました。
場所は渋谷の金の蔵!

なんとなんと…
9人の新入生が参加してくれました(≧▽≦)

 

いっぱい食べて飲んで話して、楽しい新歓になりました!
練習にも参加してみたいと言ってくれた子が結構いたので嬉しかったです。

二回目の新歓
4月13日(土)に開催されるので、今回来れなかった人もぜひ参加してくださいね。
ちなみに、直前の練習に参加してくれた人は参加費500円です!

見学に来たら強制参加ということはないので、
いろんな部活、サークルを見て決めてくださいねー。
もちろん、少林寺拳法部に入ったら後悔はさせません(`・ω・´)

新入生がいっぱい入ってくれると嬉しいなぁ…♪
二回生のみんなは本当にお疲れ様でした!

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[11/18 スーパーコピー chanel]
[04/24 kaji]
[03/04 古野]
[06/02 あや]
[05/31 kaji]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]