忍者ブログ

青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」

不定期に更新中。 最新記事は「新入生の皆さんへ」の下を見てね!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
ここ一か月の間に記事がたまってしまいました。申し訳ないです。
タイムリーな更新が出来るよう頑張って参りますね。

さて、5月26日(日)は毎年恒例の
早慶防合同練習
でした!

今年は参加校が多くて、早慶防青学に加えて日体女子、一ツ橋、上智も来ていました。

 

まずランニング。

毎年ABCのコースに分かれていて、それぞれ速さが違います。
しかし…今年はどのコースも同レベル!
女子向けのDコースも新たに出来てましたが、なかなか速いペースで走っていました。



練習は、例年通り帯色別に分かれて行いました。

茶帯は前半
運用法に使える動き、肩タッチや軽い乱捕りをやって

後半は移動練メイン
「大きく動くこと」を意識させられました。

最後に組演をやり、発表会


続いて毎年恒例の各大学のネタ発表会!

青学からは、一年生の手島が一発芸を披露しました。
野球選手のモノマネなど頑張ってくれました。ウケも良かったです。



練習後は懇親会へ!

 

他大学の拳士の方々と交流が出来て良かったです。
風の噂で聞いたところ、主将は誘拐されたそうです…。

みなさん練習お疲れ様でした!
PR
副将「18日の練習後はみんな予定を空けておいてね。」

詳細が一言も書かれていないメーリスが回ってきました。
え?何が起こるの?

みんなが思ったと思います。

そう…

この日は
幹部主催の関東大会お疲れ様&新入生歓迎ドッキリイベントの開催日!

後輩たちには事前に何も告げず、三回生だけで企画していたのです。

普通に土曜練をして、
みんなで向かった先は…

ボーリング



4人1チームの対抗戦で、優勝チームと個人優勝には景品が出ました。

小山田先輩、草間、宮島、上西チームが優勝!

個人一位は小山田先輩!
二位は大関!



たくさん動いてお腹が空いたよね!
…と次に向かった先は

貸し切りBAR




おしゃべりしたりダーツしたりしながら飲んで食べてまったり過ごしました。
お腹も満たされてきたところで

カラオケ


上裸の人間が多数出てきて、汗だくの中みんな飛んだり跳ねたりカオスな状況でした。

 



みんな楽しんでくれたみたいで、ドッキリイベントは大成功でした!
練習での真剣な空気とうってかわって、みんなはっちゃけてました。

何と言っても
部活も一流、遊びも一流の青学少林寺拳法部ですからね!

また企画するかも…?です!
お楽しみに!




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

[11/18 スーパーコピー chanel]
[04/24 kaji]
[03/04 古野]
[06/02 あや]
[05/31 kaji]

ブログ内検索

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]