忍者ブログ

青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」

不定期に更新中。 最新記事は「新入生の皆さんへ」の下を見てね!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
ここ一か月の間に記事がたまってしまいました。申し訳ないです。
タイムリーな更新が出来るよう頑張って参りますね。

さて、5月26日(日)は毎年恒例の
早慶防合同練習
でした!

今年は参加校が多くて、早慶防青学に加えて日体女子、一ツ橋、上智も来ていました。

 

まずランニング。

毎年ABCのコースに分かれていて、それぞれ速さが違います。
しかし…今年はどのコースも同レベル!
女子向けのDコースも新たに出来てましたが、なかなか速いペースで走っていました。



練習は、例年通り帯色別に分かれて行いました。

茶帯は前半
運用法に使える動き、肩タッチや軽い乱捕りをやって

後半は移動練メイン
「大きく動くこと」を意識させられました。

最後に組演をやり、発表会


続いて毎年恒例の各大学のネタ発表会!

青学からは、一年生の手島が一発芸を披露しました。
野球選手のモノマネなど頑張ってくれました。ウケも良かったです。



練習後は懇親会へ!

 

他大学の拳士の方々と交流が出来て良かったです。
風の噂で聞いたところ、主将は誘拐されたそうです…。

みなさん練習お疲れ様でした!
PR

無題

部ログ頑張ってますね!\(^o^)/
写真や個人情報の扱いはくれぐれも気を付けてね!
by kaji 2013/05/31(Fri)18:22:20 編集

無題

鍛治先輩
ありがとうございます。
今後も気を付けながら更新していきますね。
また見にいらしてください!
by あや 2013/06/02(Sun)20:15:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[11/18 スーパーコピー chanel]
[04/24 kaji]
[03/04 古野]
[06/02 あや]
[05/31 kaji]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]