忍者ブログ

青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」

不定期に更新中。 最新記事は「新入生の皆さんへ」の下を見てね!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日
日本武道館にて、少林寺拳法全日本学生大会が催されました。



結果は、
[女子二段以上の部]
 上西 絵梨香・久遠 華  本選出場

[男女茶帯の部]
 草間 明浩・伊藤 沙耶香 本選出場


[立会評価法・男子重量級の部]
 山口 仁大          第6位
[立会評価法・女子超軽量級の部

 上西 絵梨香         第2位

…となりました。

指導してくださった先輩方、応援してくれた皆様、ありがとうございました。



 
PR

はじめまして!

はじめまして!古野真衣と申します。
多摩美術大学の相生道部という武道サークルに所属しています。
ご連絡したいことがあって、ホームページのトップに書いてある連絡先にメールを送らせていただいたのですが返信がなかったので、
送信ミスがあったかと思いこちらから問い合わせさせていただきました。
お手数ですが、メールの確認をお願いできませんでしょうか?
もし届いていないようでしたらもう一度送信させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
by 古野 2015/03/04(Wed)12:19:36 編集

連絡は取れましたか

古野様

ご連絡ありがとうございます。青山学院少林寺拳法部OGのカジと申します。ブログ上での返信が来ていないようなので、念のため、今更ながらの返信ですが…
メールでの連絡は取れましたでしょうか。もし取れていないようなら、現役部員に申し伝えます。今現在、新入生勧誘において使用しているアドレスをお伝えしますので、もし必要でしたら使ってください。
agusyourinji40@gmail.com
ブログ、メール共にこまめに確認するよう伝えますので、今度ともよろしくお願いいたします。
by kaji 2015/04/24(Fri)02:08:56 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[11/18 スーパーコピー chanel]
[04/24 kaji]
[03/04 古野]
[06/02 あや]
[05/31 kaji]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]