忍者ブログ

青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」

不定期に更新中。 最新記事は「新入生の皆さんへ」の下を見てね!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!レポート・テストなんて知りません☆鍛治ですw
青学はもう少しで、あと3日で前期終わります!
だから今もうテスト期間なのです。
ラストスパートって一番長いですよね…
なんでもリーチからが長いんですね。はぁ…

危機的状況だった昇段試験ですが、
初段を受けた5名も、二段を受けた3名も
無事に合格しましたわーい!!

約一名、学科で追試を受けた子がいたようですが…w

青学内で新制度になって初の連盟で受ける
昇格試験だったのですが、それもあって不安でいっぱいだったのですが、
特に目立った変化は感じられませんでしたw

みんなおめでとう。
黒帯になったってことは指導者になることでもありますので
より一層先輩としての自覚を持って練習していこうねー!


最近は他大でのお友達が増えたので、
昇段などなど他大と一緒になる機会が楽しいです!
連絡無精なのが私のキズなんですねはい。
申し訳ないですね本当に。

いろんな大学にお邪魔したり、青学に来ていただいたりしたいなーw
この部ログ、完璧に鍛治がのっとってるんですけど、
何気に孤独だったりするので、気が向いたときは
コメントくださるとうれしいですw

他大の方でも、部員でもいいので是非!
今まで新歓の時期しか使われてなかったみたいなので
みんなで盛り上げていきたいですw

ではでは、今後とも青学HPとともにこの部ログも
よろしくお願いいたします!


鍛治
PR

無題

ワシ今暇ネ。コメ書くネ。でも明日テストネ。オワタネ。
by 木下 2011/07/06(Wed)23:47:59 編集

無題

いろいろ終わってしまった感が否めないwww
てかやっぱりHPの訪問者、身内が多いのね(´ω`)
by kaji 2011/07/09(Sat)08:18:55 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[11/18 スーパーコピー chanel]
[04/24 kaji]
[03/04 古野]
[06/02 あや]
[05/31 kaji]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]