忍者ブログ

青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」

不定期に更新中。 最新記事は「新入生の皆さんへ」の下を見てね!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや私のブログと化している少林寺拳法部の部ログです

最近のうれしいお知らせは、入部者が合計で10名になったこと!
男女比も半々…仲間が増えてうれしい限りです

新歓はだいたい5月いっぱいが目処なので、気になってる方は練習覗きに来てくださいね♪
今からでも間に合いますよ

この前は、入部を決めてくれた1年生も交えて、(またまた)代々木公園にピクニックに行きました
お天気もよくて、みんなでドッヂボールしたり…楽しかったです
一番驚いたのは、たまたまOBの方が通りかかったこと!前回の部ログにコメントをいただきましたが…
あんなところでお会いするとは思わなかったので、驚きでした
来週の土曜日にはほかのOBの方と顔合わせがあるので、少し緊張しますが、楽しみです

あと、この間、久々に監督が練習にいらっしゃって、2年生の男の子たちが昇級試験を受けました
これで晴れて1級ですおめでとう!

そして今、私たちは6月11日に行われる合同演武披露会に向けて練習を始めました
GW中に行われるはずだった関東学生大会延期を受けて、開催されることになった披露会です!
一応順位もつくらしいので、これからしっかり練習していきます

それぞれが次の昇級・昇段であったり、演武会、ブランクの克服などなどに向けて動き始めています
後輩には、これからが楽しみな子がたくさんいます
私も負けないようにしっかり練習していきます

つれづれなるままに、近況報告でした

鍛治
PR
どうもこんばんは!
毎度おなじみの鍛治です

取り急ぎ、第二回新歓コンパのお知らせです♪

《第二回新歓コンパ》
4月30日(土)練習(13:00まで)の後

まだ詳しい時間とかは決まってないんだけど、
おそらくまぁ17:00とか18:00からじゃないかな?

また詳細が決まったら連絡します
先輩がおごるので気軽に来てくださいな

この部ログのコメントに
参加したいです!とか、質問がありますとか書いてくれたら、わたくし鍛治が責任を持ってお答えいたします

気軽に書き込んでくださいね

***

今日は新たに1人入部を決めてくれた子がいました
仲間が増えて嬉しいです

見に来たら入部しなきゃいけないとか
話を聞いたり、コメントしたら強引に入部させるとか

そんなことはないので!
わからないことはしっかり確認して、いろんな部活やサークルを
吟味してみてくださいね

ではでは、おやすみなさい
嬉しいお知らせですおなじみの鍛治です!

男の子4人と女の子2人が入部を決めてくれました
女の子が減ってきていたので、女の子が増えて嬉しいです

まだ迷ってる…という声もちらほら聞きますが!

大丈夫です私自身、悩みに悩んで入部したのは5月末でした6月に入部した先輩もいたようです
部員が増えるのは、私たちにとって本当に嬉しいことなので、いつでも大歓迎ですよ

入部して後悔はさせないです

ただなんとなく4年間をやり過ごすのではもったいないですよ!!!!
4年間なんてあっという間…本当にもう3年生になったなんて信じられない

仲間と、私たちと一緒に、最高の大学生活を送りましょう
こんばんは!またまた鍛治です
宣伝ばかりしているので、最近の部活の様子をお伝えしようと思います!

この前の月曜日に淵野辺で練習を行いました
なんとなんと、合計で9人の一年生が練習に参加してくれました!

そのうち男の子5人は全員経験者、女の子4人は初心者という比率…

私の知る限り、こんなに一年生が来てくれたこと、経験者が多いのは
青学の少林寺拳法部史上初ではないかと…!

今日、確認したところ、2人の男の子が入部を決めてくれました

仲間が増えて嬉しいです♪

まだまだ見学、練習参加、ガンガン受け付けてますので、気軽に連絡くださいね

コメントとか、掲示板とか、何か書きこまれてないかなーとなるべく毎日チェックしているので!

***

話は変わって、この間、2年生と3年生で仲良し会しました!
まぁ要するに遊びに行っただけなんですけど…

青学から近い代々木公園にお花見に行きました♪
自粛ムードで例年より人も賑やかさも控えめな代々木公園でしたが…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d088775f39df8558aeac994b6dfb0c58/1302706820

少しだけハメを外して、そんなにお酒は飲んでいないのに
みんな妙にハイテンションで楽しみました

お花見の後は、ボーリングでわいわい
今まで後輩と遊びに行く機会がなかなか無かったので
すごく楽しかったです

こんな感じで!
“練習は厳しく、練習後は楽しく”やってます!

という近況報告でした♪
パソコンが機嫌悪くて、何回も記事書きなおしさせられるけど
めげずに書きます!!!!副将の鍛治です!

去る4月6日に第一回(?)新歓コンパを行いました
新入生が10人ほど来てくれましたよ
部活の話、履修登録の話などなど…
私たち部員一同も楽しかったですし、
一年生にも楽しんでいただけたことでしょう!

今回参加できなかった~というそこのあなた!

新歓行事は代々2年生が担当しています
冒頭に「第一回(?)」と書いたのにはわけがあって、
2年生が≪第二回≫を企画してくれてるみたいです

詳細が分かったらUPするので要チェックです!

明日10:00からの公開練習には早速一年生が参加しくれるようで、うれしい限りです♪

水曜日と土曜日は青山キャンパスで10:00から13:00まで練習しているので
ぜひぜひのぞきにきてください!

青キャンは遠いなあ…というそこのあなた!
淵野辺では月曜日と金曜日18:30から20:00まで練習しています

トップページから≪部活に興味がある!方へ≫にある連絡先に
連絡をくれればお迎えに行きます!

部員一同お待ちしています!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[11/18 スーパーコピー chanel]
[04/24 kaji]
[03/04 古野]
[06/02 あや]
[05/31 kaji]

ブログ内検索

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 青山学院大学少林寺拳法部「部ログ」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]